アクセサリーが壊れたときにうかぶのは「自分で直せないか」「直してくれる店はあるか」「もうあきらめるか」。そう悩むまえにアクセサリー修理の専門店に相談してみましょう。

まず壊れたアクセサリーをスマホで撮影、LINEで困ってることを写真とともに送信するだけでできるんです!

自分で直せるとき

写真を送り、身近なもので直せる場合は方法をアドバイスしています。例えば、イヤリングのパールがとれちゃった修理は、修理のプロが必要なものや適した接着剤を伝え、自分で直す方法を知ることができます。

詳しくはつけていこうと思っていたアクセサリーがこわれていたをご覧ください。

パールがとれたイヤリング

自分で直せるか不安なときもLINEで写真を送りアドバイスをうけましょう。

プロに直してもらうとき

自分では無理と思うものは、写真を送りそのまま見積もりをきき、事前に予算を調べられます。

予算があえば郵送で修理品を預け、直してもらい自宅で支払いと受け取りをして完了です。

写真を送ってから修理品が届くまで
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3S-300x78.jpg

直すことをあきらめたとき

プロの診断で元通りに直せないときは、違うアクセサリーにリメイクする方法もあります。

片方だけになったピアスをリメイクイヤリングをリングに作りかえる修理実例

処分するにも、18金やプラチナなどの貴金属は、壊れていても換金できます。そのまま捨てるともったいない失敗になりますので、処分はプロに相談しアドバイスを受けてからにしましょう。

アクセサリーが壊れときは、意外とかんたんに解決するので、修理のプロに相談してみましょう(^^)/

当店の修理実績

通販で利用できるアクセサリー修理店グラスムーンは、福井県に実店舗がある、修理実績5500件(2020年現在)のお店です。

当店のアクセサリー修理のご相談は、ご来店はもちろんLINEやメール、お電話でも受付けています。

大切なアクセサリーを預けるお客様の安心のため、アクセサリーの修理経験をつんだ専属の担当が、見積もりから修理発送まで責任をもって行っています。

アクセサリーの修理は

全国どこからでも郵送で修理できる 「アクセサリー診療室」 にご相談ください。ご相談見積りは無料です。

修理について詳しくは アクセサリーの修理サービス をご覧ください

自分でできるアクセサリー修理集

よくあるお悩みの事例は 修理実例 をご覧ください

福井県にあるアクセサリー診療室 グラスムーンの 実店舗のご案内