ブログ

アクセサリー修理 お客さまの声

当店ではアクセサリー修理をされたお客さまに、直筆アンケートのご協力をいただいています。 
修理サービス利用を検討されている方へ、修理後のご意見や感想の声やご利用する前の悩みと、それが解決されたかなどを参考にしていただきたくこちらでご紹介いたします。

アクセサリーの修理代金について

●ブランドもののピアスだったので高い金額になってしまうと躊躇していた

価格が高すぎなかったことも決め手ですが、こちらの要望に親身になって考えてくださったことも要因の1つです。連絡もこまめに頂けたので良かったです。 
H.Sさま)

自分が思っていたよりも修理代が安く、納期が早かったので利用しました。(I.Kさま)

とても綺麗でリーズナブルだったので、今後も是非お願いしたいと思いました。(M.Kさま)

最初に見積をだしてくれるのが気に入っていたアクセサリーだったので、キレイに修理してもらってうれしかった。修理代も明確だったので安心だった。(T.Oさま)

ご利用いただいた方のブログにて当店の修理サービスを取り上げていただきました

 

他店で断られたものでも大丈夫かについて

●金・銀・プラチナ以外の修理は受付けていないと断られ途方にくれていました

諦めずに相談して本当に良かったです。大変感謝しております。サービスの流れも分かりやすく、終始丁寧にご連絡いただけて、安心してお願いすることができました。、(T.Hさま)

●スワロフスキーの店で無理ですと断られた

大満足です。どこを直したのか分からないくらいきれいに直していただけました。(Y.Nさま)

●シャネルのアクセサリーは加工が難しいと何軒かにお断りされていた

嬉しくて毎日着用しています。数年間眠らせてしまいました。もっと早くグラスムーンさんに出会っていれば良かったです(笑) (T.Yさま)

●金属アレルギー対応の修理はされていないと断られた

チタン製のポストに替えてくださったおかげでアレルギー反応も出なさそうなのでとても助かりました。とても綺麗に修理していただき、つけたかったピアスがつけれることは本当にうれしいです。(N.Iさま)

●主人からクリスマスにもらったバレッタがこわれてしまい近くに修理してもらえるお店がなかった

修理してくださり、とても良かったです。(Y.Kさま)

●貴金属でないので修理できないと言われショックでした

元通りになったと思います。満足です!修理を依頼して本当に良かったです。(E.Sさま)

通販でお願いする不安について

●信用できるお店なのか悩んでいました

ラインでアクセサリーの写真をみてもらい見積もりを出してもらいました。実店舗もあるということで安心して利用することができました。綺麗になおして頂きました。利用させてもらってよかったです。大切な思い出のあるアクセサリーだったので本当にありがとうございました。(NTさま)

もっと早く修理に出せばよかったと思いました。とても丁寧に良心的な価格で修理して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。(A.Tさま)

LINEでの対応がとても丁寧で安心する事が出来た。想像を超えるとても美しい仕上がりで大満足です。ありがとうございました。真心をこめてのメッセージにも心を打たれ感動しました。(E.Oさま)

メールのやり取りがとても親切で信頼できる方だと感じたので大切なジュエリーをお願いすることに至りました。今回3点の修理加工をして頂きましたがどれも完璧に仕上がっていて本当に嬉しく思っています。ありがとうございました♡(M.Sさま)

修理内容をわかりやすく説明していただけたところ。すごく綺麗に直していただけてとても嬉しいです。こんなに早く綺麗に直していただけるならもっと早く知れば良かった。(H.Oさま)

 

当店の修理実績

通販で利用できるアクセサリー修理店グラスムーンは、福井県に実店舗がある、修理実績5500(2020年現在)のお店です。

当店のアクセサリー修理のご相談は、ご来店はもちろんLINEやメール、お電話でも受付けています。

大切なアクセサリーを預けるお客様の安心のため、アクセサリーの修理経験をつんだ専属の担当が、見積もりから修理発送まで責任をもって行っています。アクセサリーの修理は全国どこからでも通販でお修理できる 当店グラスムーンにご相談ください。ご相談見積りは無料です。