ブログ

人気のシャネルイヤリングをピアスに作りかえる修理実例

お気に入りのシャネルのイヤリングをピアスに変えて楽しみたい。(東京都M.Kさま)そんなご要望にお応えした当店の修理実例です。

シャネルイヤリングの修理方法

まずイヤリング金具のレバーと金具を外し、ピアスポストを差し込む穴をあけて樹脂で固めつけます。

修理手順の詳しくはシャネルのイヤリングをピアスにかえるをご覧ください。

ブランドアクセサリーの修理で気をつけていること

ピアスのポストをつける位置は、イヤリングで使っていたときと同じ位置になるようにこころがけます。また、ブランドタグもなるべく残せる方法をご提案しています。

修理代金

修理代金  基本料金+パーツ加工代金600(税別)

20224月現在

修理のご相談と見積りは無料

通販で利用できるアクセサリー修理店グラスムーンは、福井県に実店舗がある、修理実績5500(2020年現在)のお店です。

大切なアクセサリーを預けるお客様の安心のため、シャネルをはじめスワロフスキーなどブランドアクセサリーの修理経験をつんだ専属の担当が、見積もりから修理発送まで責任をもって行っています。

ブランドアクセサリーの修理は全国どこからでも通販でお修理できる 当店グラスムーン にご相談ください。ご相談見積りは無料です。