お気に入りのシャネルのイヤリングをピアスに変えて楽しみたい。(東京都M.Kさま)そんなご要望にお応えした当店の修理実例です。

シャネルイヤリングの修理方法

まずイヤリング金具のレバーと金具を外し、ピアスポストを差し込む穴をあけて樹脂で固めつけます。

加工手順の詳しくはシャネルのイヤリングをピアスにかえるをご覧ください。

ブランドアクセサリーの修理で気を付けていること

ピアスのポストをつける位置は、イヤリングで使っていたときと同じ位置になるようにこころがけます。また、ブランドタグもなるべく残せる方法をご提案しています。

修理代金

修理代金  3,100円(税別)

内訳:基本料金2500円+パーツ加工代金600円

2022年4月現在

修理のご相談と見積もりは無料

通販で利用できるアクセサリー修理店グラスムーンは、福井県に実店舗がある、修理実績5500件(2020年現在)のお店です。

大切なアクセサリーを預けるお客様の安心のため、シャネルをはじめスワロフスキーなどブランドアクセサリーの修理経験をつんだ専属の担当が、見積もりから修理発送まで責任をもって行っています。

ブランドアクセサリーの修理は

全国どこからでも通販でお修理できる 「アクセサリー診療室」 にご相談ください。ご相談見積りは無料です。

グラスムーンの修理について詳しくは アクセサリーの修理サービス 、通販修理のご利用ガイドをご覧ください

その他のアクセサリーのよくあるお悩みの事例は 修理実例 をご覧ください

料金例は ピアスをイヤリングに直す ピアスを痛くなりにくいイヤリングにする修理実例をご覧ください。

ブランドイヤリングをピアスに直すご相談はシャネルのイヤリングをピアスにかえるをご覧ください。

金属アレルギーの方は 金属アレルギー専門 をご覧ください

ご来店が可能な方は、金属アレルギー対応のピアス金具のご試着もお気軽にどうぞ!

福井県にあるアクセサリー診療室 グラスムーンの 実店舗のご案内