ブランドアクセサリーのリメイクは修理実績5500件の当店にお任せください。大切なアクセサリーをLINEでかんたん無料見積、安心の実店舗に通販でオーダー。イヤリングをピアス(ピアスをイヤリング)にかえる、ブランドタグをチャームにリメイクなどお気軽にご相談ください(^^)/

アクセサリーリメイクの見積から届くまで

まずリメイクしたいアクセサリーの写真を撮り、LINEやメールで送ります。担当者からリメイク方法と見積もりの返信(1~3日後)があります。見積もりがOKなら返信内容にある店舗住所へ送り、完成まで(約1週間)待ちます。担当者よりリメイク完了と受け取り日時の相談連絡

ブランドアクセサリーのリメイク例

シャネルのイヤリングをピアスにリメイク

大きめのモチーフのイヤリングをピアスにするときは、着けたときに傾きが少ない中央から少し上の部分にポストをつけ、キャッチも抑える面積が広いものを選びます。

シャネルのピアスをイヤリングにリメイク

小さなロゴマークのピアスは、小さめのイヤリング金具を上部につけイヤリング金具がなるべく隠れるようにつけます。

スワロフスキーのピアスをイヤリングにリメイク

チャームが下がっているピアスをイヤリングにするには、ポストがついている位置にチャームの動きを邪魔しないようイヤリングの金具をつけます。

ブランドアクセサリーのリメイクで気を付けていること

ピアスのポストをつける位置は、イヤリングで使っていたときと同じ位置になるようにこころがけます。また、ブランドタグもなるべく残せる方法をご提案しています。

リメイクのご相談と見積もりは無料

アクセサリーリメイクも通販で利用できるグラスムーンは、福井県に実店舗がある、修理実績5500件(2020年現在)のお店です。

大切なアクセサリーを預けるお客様の安心のため、シャネルをはじめスワロフスキーなどブランドアクセサリーの修理経験をつんだ専属の担当が、見積もりから修理発送まで責任をもって行っています。

ブランドアクセサリーの修理は

全国どこからでも通販でリメイクできる 「アクセサリー診療室」 にご相談ください。ご相談見積りは無料です。

当店グラスムーンの修理について詳しくは アクセサリーの修理サービス 、通販修理のご利用ガイドをご覧ください

その他のアクセサリーのよくあるお悩みの事例は 修理実例 をご覧ください

ブランドイヤリングをピアスにリメイク方法の詳しくははシャネルのイヤリングをピアスにかえるをご覧ください。

ご来店が可能な方は、金属アレルギー対応のピアス金具のご試着もお気軽にどうぞ!

福井県にあるアクセサリー診療室 グラスムーンの 実店舗のご案内