ブログ

メルカリやフリマサイトで買ったピアスをイヤリングにかえる

「こんなイヤリングあったら欲しいな」と思ってメルカリやフリマアプリで見つけたらピアスだった( ;∀;)ってことありますよね。そんな時、当店でイヤリングに作りかえることができます。

イヤリングに変えるとき気をつけていること

当店が金具を変える修理を受けるときに気をつけていることは、耳に着けたときのイメージを変えないようにすることです。ブランドのピアスなどは特にファッション性が高く「着けられれば良い」というだけでは意味がありません。金具の位置など元のイメージを崩さないよう心がけています。

また、イヤリング金具選びで心配なことやご希望もおききしています。金属アレルギーや耳たぶの厚みや大きさなどの特長により、金具の挟む部分が痛く感じたり、耳たぶが薄く着けても落ちやすいなどのお悩みの方に、挟む力を調節できる金具などもご用意しています。素敵に心地よく着けられるようご提案していますのでお気軽にご相談ください。

お悩み別イヤリング金具例(左から):金属が肌に触れない樹脂製金具、バネを使わずレバーの位置を固定する痛くなりにくい金具、ネジではさむ力を調整でき着けはずしが楽な金具※デザインや大きさによりご希望の金具を取付できない場合があります。

購入前なら先に画像で相談を

買う前でしたらサイトの商品画像を、当店にLINEやメールで送って修理できるかを確認してください。見積りや相談は無料です。 

OKならピアスを購入し、当店に送りイヤリング金具につけ直します。その時、金具の種類の希望や心配なことを相談してください。。

修理実績のある当店にお任せください

通販で利用できるアクセサリー修理店グラスムーンは、福井県に実店舗がある、修理実績5500(2020年現在)のお店です。

大切なアクセサリーを預けるお客様の安心のため、シャネルをはじめスワロフスキーなどブランドアクセサリーの修理経験をつんだ専属の担当が、見積もりから修理発送まで責任をもって行っています。

全国どこからでも通販でお修理できる当店グラスムーンにご相談ください。ご相談見積りは無料です。