ブログ

片方だけになったピアスをリメイク

お気に入りのピアスを片方だけ無くしたってことありませんか(;_;)

そんなときは・・・

 

ピアスのリメイクはピンブローチがおすすめ

ピアスのリメイクは、コーデの程よいアクセントになり重ねつけもできるピンブローチへリメイクがオススメです。

 

さらに愛着がわくアレンジ

通常の布をすくって留めるブローチと違い、針を布に刺して裏留め具でつけるピンブローチは、コンパクトで場所をえらばず色んな楽しみ方ができる優秀アクセサリーです。お洋服はもちろん、帽子やバッグなどにもおすすめです。

花の中央のスワロフスキーとお揃いの、揺れて輝くスワロフスキーのビーズとパールを足せるパーツを別に作りアレンジ。

修理代金

帽子やシンプルなカットソーをフェミニンに魅せて楽しむピンブローチに生まれ変わりました。

参考加工料金 3,000(基本料金2,500+500)税別

※2015年現在

大掃除中に見つけても捨てないで!

こわれたり、パーツが無くなってしまった大切なアクセサリーも、形を変えて愛し続ける方法があるかもしれません。

あきらめて捨てる前に、ぜひ一度リメイクを相談してみて下さい。

アクセサリーに多く使われている石、スワロフスキー社製のチャトンのことは 修理パーツ スワロフスキー・エレメントでご覧いただけます

片方だけになったイヤリングの修理実例は 片方なくしたイヤリングをリングにでご覧ください

大切なアクセサリーの修理のご相談は、写真が簡単に送れるLINEまたはメールにてお気軽にどうぞ(^^♪