ブログ

ブランドイヤリングもピアスにリメイクできる

ブランドアクセサリーのリメイクは修理実績5500件の当店にお任せください。大切なアクセサリーをLINEでかんたん無料見積、安心の実店舗に通販でオーダー。イヤリングをピアス(ピアスをイヤリング)にかえるリメイクなどお気軽にご相談ください(^^)/

アクセサリーリメイクの見積から届くまで

まずリメイクしたいアクセサリーの写真を撮り、LINEやメールで送ります。担当者からリメイク方法と見積もりの返信(1~3日後)があります。

見積もりがOKなら返信内容にある店舗住所へ送り、完成まで(約1~2週間)待ちます。担当者よりリメイク完了と受け取り日時の相談連絡があり、受け取り時に修理代金を払い完了です♡

ブランドアクセサリーのリメイク例

シャネルのイヤリングをピアスにリメイク

大きめのモチーフのイヤリングをピアスにするときは、着けたときに傾きが少ない中央から少し上の部分にポストをつけ、キャッチも抑える面積が広いものを選びます。

シャネルのピアスをイヤリングにリメイク

小さなロゴマークのピアスは、小さめのイヤリング金具を上部につけイヤリング金具がなるべく隠れるようにつけます。

スワロフスキーのピアスをイヤリングにリメイク

チャームが下がっているピアスをイヤリングにするには、ポストがついている位置にチャームの動きを邪魔しないようイヤリングの金具をつけます。

ブランドアクセサリーのリメイクで気を付けていること

ピアスのポストをつける位置は、イヤリングで使っていたときと同じ位置になるようにこころがけます。また、ブランドタグもなるべく残せる方法をご提案しています。

リメイクのご相談と見積もりは無料

アクセサリーリメイクも通販で利用できるグラスムーンは、福井県に実店舗がある、修理実績5500(2020年現在)のお店です。

大切なアクセサリーを預けるお客様の安心のため、シャネルをはじめスワロフスキーなどブランドアクセサリーの修理経験をつんだ専属の担当が、見積もりから修理発送まで責任をもって行っています。

ブランドアクセサリーの修理は全国どこからでも通販でリメイクできる 当店グラスムーン にご相談ください。ご相談見積りは無料です。