校章や社章の金具がうまく外せなくて、針を折ってしまうことが多いこの時期。春は、入学や入社進級などでジャケットを替えるので、ピンバッチも付け替える機会が多いんですよね。

そんなピンバッチが壊れて困った方をお助けしたく、このたびバッチ修理のキャンペーンを開催いたします。

キャンペーンの概要

期間:2020年2月20日(木)~3月20日(金)

期間中にピンバッチ修理をご注文の方に、2つの特典をご用意しました。

特典①: 修理代金を下記のキャンペーン特別価格にいたします。※ 特別価格は、バッチの金属の種類により異なります。

メッキ製◎2,728円税別 

※通常2,800円税別(基本料金2500円+パーツ加工代300円)

銀(SV)製◎3,637円税別

※通常4,300円税別(基本料金2500円+パーツ加工代1800円)

金(K)・プラチナ(pt)製◎5,455円税別

※通常6,300円税別(基本料金3500円+パーツ加工代2800円)

またさらに、もれなく

特典②:修理代金の10%を、次回使えるクーポン券にて還元いたします。

バッチの金属の見分け方

銀、金、プラチナ製の場合は、バッチの裏面など目立たないところにSV、K、ptや含有割合を示す数字などの刻印があります。刻印が何もない場合は、メッキ製の場合が多いです。

銀製に金のメッキ

通販修理の注文方法

①ご注文は、下記のLINEもしくはメールのボタンより修理箇所の画像を送って、無料のキャンペーン価格の見積りを確認していただきます。

②見積もりをご了承いただけましたら、当店へバッチをお送りいただきます。(送料はご負担いただきます)

③お預かりから約1週間後、代金引換にてお届けいたします。(お届け送料全国一律800円税別はご負担いただき、修理代金と合わせてドライバーにお支払いいただきます。

お急ぎの方は、①の連絡の際にご相談下さい。パーツの在庫などの条件が合えば、即日発送サービスがご利用いただけます。即日発送サービスのご案内

注文方法の詳しくはご利用ガイドをご参照ください。

バッチの金属の種類や他、わからないことがありましたら、アクセサリー診療室グラスムーンにお気軽にご相談ください。

今一度あなたの大切なピンバッチの壊さないための正しい使い方をご参照ください。

当店のバッチの修理実例はピンバッチがこわれた!針が折れた修理をご覧ください。

グラスムーンの修理について詳しくはアクセサリーの修理サービス

ご来店でにご相談は店舗へのアクセスをご利用ください。