大好きなシャネルのアクセサリー、気に入っているのはイヤリングが多くてピアス派にはとても残念。。と感じたことありませんか。

イヤリングは耳が痛くて我慢ない。。。ピアスなら良かったのに。そんなお悩みもブランドアクセサリーの修理実績800件を超える当店なら、金具をピアス用に交換し解決できます(^^)

ブランド店やジュエリーショップで修理を断られた理由

シャネルやディオール、エルメス、スワロフスキーなどのファッションブランドのアクセサリーを、直してほしくてジュエリーショップに修理を相談しても、貴金属でないと修理できないとの理由でほとんどの場合断られることが多いようです。

貴金属は必ず刻印(SV925、K18、Pt900など)があり、修理に必要な素材の情報を表しています。

刻印がなく素材がわからないシャネルなどのアクセサリーは、貴金属のように同じ金属を溶かしつけることができない為、特殊な金具を使って直す必要があり、対応金具の取り扱いがないと断られてしまうのです。

当店ではこれまでの修理の経験から、さまざまな金具をご用意し修理を行っています。

アクセサリー修理のお問い合わせ

ブランドアクセサリーの修理で気をつけていること

アクセサリーはつけられればいいというものではないですよね。

とくにデザインにこだわっているシャネルなどのブランドアクセサリーは、イヤリングのときの耳につく位置と、ピアス金具に変えたときの位置を変えずに楽しみたいもの。つけるときの位置のご希望などもご相談させていただいています。

シャネルなどのブランドタグはピアス金具に変えたときに隠れてしまう場合があります。当店ではなるべくタグプレートを残すように気をつけています。

また、金具のカラー(ゴールド、シルバー、アンティークなど)も元の色と似たものを選びます。

金属アレルギーの事情や心配なことがある場合も、見積もり時にお気軽にご相談ください。

ラインで写真を送るだけで見積もりができます

アクセサリー修理のお問い合わせ当店は通販でアクセサリー修理ができます

通販でも来店と同じように、LINEやメールでアクセサリーの写真を送り、事前に無料で見積もりをお伝えいたします。

ご了承後、受け取り確認ができる郵便や宅急便で送っていただき、修理をいたします。

詳しいご利用方法はご利用ガイドにてご確認ください。

当店はシャネルの修理実績があります

通販で利用できるアクセサリー修理店グラスムーンは、福井県に実店舗がある、修理実績4000件(2018年現在)のお店です。

大切なアクセサリーを預けるお客様の安心のため、シャネルをはじめスワロフスキーブランドアクセサリーの修理経験をつんだ担当スタッフが、見積もりから修理発送までひとりが責任をもって行っています。

ブランドアクセサリーの修理は

全国どこからでも通販でお修理できる 「アクセサリー診療室」 にご相談ください。ご相談見積りは無料です。

グラスムーンの修理について詳しくは アクセサリーの修理サービス をご覧ください

その他のアクセサリーのよくあるお悩みの事例は お修理実例 をご覧ください

料金例は イヤリングをピアスに直す をご覧ください。

金属アレルギーの方は 金属アレルギー専門 をご覧ください

ご来店が可能な方は、金属アレルギー対応のピアス金具のご試着もお気軽にどうぞ!

福井県にあるアクセサリー診療室 グラスムーンの 実店舗のご案内