福井アクセサリーコーデは、福井のアクセ サリーブティック「グラスムーン」(実店舗)が、福井の女性に向けて、今おすすめのシーン別アクセサリーコー ディネート術をご紹介しています。
今年最初のおでかけは、織田町の劔神社へ友人3人と初詣で。
出会いは突然に
織田信長公とゆかりのある劔神社は、福井県内外でも有名で元旦は多くの参拝者で境内も賑わいます。
勝負運が良くなるといわれる「勝運お守り」も人気で、いつ誰と遭遇するかわからない独身3人組は、おしゃれも万全を期して臨みたいところです。
おしゃれで快適に
あたたかい車の中と野外の参道を歩く寒さには、調節がきく重ね着が多くなります。色や形もシンプルな装いや冬特有のダークカラーのコーディネートにオススメなのがゴールドのアクセサリー。立体感のあるゴールドアクセなら、顔もとにひとつペンダントでつけるだけでポイントになり、華やかな印象をつくってくれます。
カジュアルスタイルも上品に
不思議と、セーターとパンツスタイルなどカジュアルなスタイルの時ほど、がらっと印象を変えてくれるゴールドカラー。特に今年おすすめのコーデは、たくさんのアイテムにゴールドを取り入れるというよりは1点のポイントに取り入れ、ボリューム感のある個性的なデザインのものを選ぶと、洗練されたおしゃれな仕上がりになります。
ゴールドカラーペンダント 3,500円(税別)
いろんなシーンで 「貴女を素敵にみせる」コーデは 実店舗グラスムーンでお気軽にご相談ください。