アクセサリー修理サービスの通販と、福井県にある実店舗情報。アクセサリーの修理は10年以上の実績です。手作りビーズアクセサリーからジュエリーまで、豊富な材質・形状のパーツをご用意できます。どんな小さなことでもお気軽にご相談してみてください。
Blog

2017春夏おすすめ 簡単にできる“大人ピンク”のきかし方

 福井アクセサリーコーデは、福井のアクセサリーブティック「グラスムーン」(実店舗)が、福井の女性に向けて、今おすすめのシーン別アクセサリーコー ディネート術をご紹介しています。
 今年の春から夏のファッションは、色もカラフルで元気なイメージがおすすめ。
とくに流行カラーの“ピンク”を取り入れたコーデネイトは、あなたをおしゃれで素敵なレディにみせてくれます。
ピンクは肌をきれいにみせてくれて、色のトーンも豊富で人気色なので入手も簡単です。
そんな今すぐできる、おすすめの大人ピンクのきかし方をシーン別にご紹介します。

おしゃれに気をつかうパーティシーンでは

お顔や肌がきれいに見える鮮やかな色のお洋服に、いつもより個性的で遊び心のあるアクセサリーを選びましょう。
アクセサリーは、ピンクに映えるグリーンやイエローゴールドなど、アクセント重視で選ぶと新鮮な印象になりますよ。

普段のデイリーシーンでは

パステルピンクを甘くなりすぎないパンツやブルゾンなど、マニッシュアイテムに取り入れて意外性をアクセントにしましょう。
アクセサリーはカーキやディープブルー、真紅の赤など引き締め効果のある濃い色味がおすすめです。
キレイ色のアクセントは、全体の印象をひきしめコーデに立体感を出し、肌やボディラインを美しくみせます。

夜の飲み会やデートシーンでは

明るい日中とは違ったイメチェン効果をねらい、お顔まわりの印象に重点をおきコーデをします。

お洋服はワンピースなどワンカラーでまとめ、ダウンライトなどで輝くカラーストーンのイヤリングやネックレスで肌をきれいに彩るものを選びます。

相手との距離が縮まるテーブルシーンでは手元の印象も重要です。
動く手につけるリングやブレスレットはさりげなくイヤリングやネックレスとお揃いで選ぶとおしゃれ度もぐっとあがります。
ぜひ、今年のトレンドカラーの大人ピンクをとりいれて、この春夏素敵なコーデを楽しんでみてください(^^)
アクセサリーのことやコーディネイトに迷ったら、気軽にグラスムーンスタッフにご相談ください
(´∀`)
気になるアクセサリーのオーダーや試着ができる 実店舗グラスムーンの詳しくは 実店舗のご案内 をご覧ください
通販でアクセサリー修理ができる グラスムーンのホームページは アクセサリー修理と販売 をご覧ください

アクセサリー修理のお問い合わせはこちら

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE

アクセサリー修理のお見積り

アクセサリー修理のお店のご案内
PAGETOP