福井のオトナのためのイベント

今月末に福井県産業展示館で、オトナのためのライフスタイル提案イベントが開催されます。

「オトナ」 の定義を 「余裕の遊び心」 と感じている わたし玉邑としては、

我が『 アクセサリーブティック グラスムーン 』 も 遊び に加えてもらわねば!

と出店をさせていただきました。

 

5/30(土)・5/31(日) 10:00~17:00

福井県産業会館での 「 2015ふくいオトナ博 」  グラスムーン

DSC0last

もうとっくにオトナの方も、オトナになりきれていない方も、素敵なライフワークにかかせないたくさんの逸品が集まるイベントにぜひお越しください。

この夏おすすめの新作アクセサリーをいち早く会場にて販売しています。1点ものも多数ありますので、お早めのご来場を!

また当日限定のサービスもご用意していますので、くわしくは次をご覧ください。

イベント当日は 「アクセサリーのお悩み無料相談会」をしています

一口に “アクセサリーのお悩み” といってもその内容はさまざまです。金具が壊れた、ビーズが外れたといった破損部分を補修するのはもちろん、ネックレスの長さを調整するなどのサイズ直しや、イヤリングをピアスにすると いったアレンジまで、当日は経験豊富なクラフトマン(ジュエリー工房アンソェル荒木オーナー)とコーディネイトまで相談できるアクセサリーのプロが個別にご相談をお受けしています。

また、デザインや流行などを考慮したリメイクや、ネックレスの金具が洋服に引っかかりやすい、イヤリングをつけていると耳が痛いといった日頃のちょっとしたお悩みも大歓迎です。

当日はぜひお手持ちのアクセサリーお持ちいただき、お気軽にご相談ください。

 金属アレルギーさんでも大丈夫なアクセサリー

グラスムーンのこだわり、女性が美しくなるデザインの金アレさん対応アクセサリーもご用意しています。

とくに汗をかく夏におすすめの、変色しにくいチタン素材のみで作られたオールチタンジュエリーや、チタン以外の金属は一切使用していないグラスムーンクオリティのクラフトアクセサリーもぜひこの機会にお試しください。

セール_チタン

アレルギーはないけど、汗による変色が気なる方、毎日ずっとつけたくなる心地よさをお求めの方にもおすすめです。

肌への負担の多いこれからの夏にこそ、より快適さを実感していただけるはず!当日は驚きの軽さもご試着にて体験いただけます。ぜひお見逃しなく!

金属アレルギーの詳しくは こちら をご覧ください

2015ふくいオトナ博 限定プレゼント

今回のイベントに、シークレットですが・・当日会場にてご購入の方限定に、もれなくグラスムーンからプレゼントをご用意!

 

また、 グラスムーンイベント恒例の ワンコインでもれなくオトナNAアクセサリーが当たる!スペシャルガチャポン』 も出張開店しています。

お友達もさそってぜひお越しください。

 

会場の福井県産業会館 1号館中央ブース にて皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

 

イベント2日目の 5/31(日)は、大変ご不便をおかけし申し訳ありませんが、ショップ グラスムーンは臨時休業とさせていただきます。

アクセサリーブティック グラスムーンの詳しくは こちらをご覧ください