アクセサリー修理サービスの通販と、福井県にある実店舗情報。アクセサリーの修理は10年以上の実績です。手作りビーズアクセサリーからジュエリーまで、豊富な材質・形状のパーツをご用意できます。どんな小さなことでもお気軽にご相談してみてください。
Blog

実店舗メンバーさま限定 3月のハッピーイベント

ワークショップに参加しませんか

こんにちは!グラスムーンの玉邑です。

3月の実店舗グラスムーンメンバーさま限定のハッピーイベントは、先月から引き続き アクセサリーを自分で作って楽しむワークショップを開催いたします。

あなたの春コーデがおしゃれになる、シューズクリップを一緒につくってみませんか?今回は特に「私だけの」という快感を味わっていただきたくて企画いたしました。当日は、皆さんに飾りたいシューズを持参いただき、この春おすすめのコーデにぴったりな、あなただけのシューズクリップを作っていただきます。

おしゃれは足元から!

おしゃれは足元からといいますが、そうそう 履き心地もよくて今日のコーデにピッタリ素敵という靴を手に入れることは簡単ではありません。でも、持っている靴を上手に飾ることで才色兼備(美)な靴を手に入れることが可能なんですヽ(´▽`)

シューズクリップの素敵さはこんなところ

今回つくるシューズクリップの魅力は、なんといってもカンタンに付け外しができて、つけるだけでイメージを一新出来ること。

例えば、県外での結婚式に出席する時、荷物を増やしたくないから履き慣れないパーティ仕様のパンプスで出かけて会場へ着く前に 「もう靴ずれ」なんてつらい思いをされた経験ないですか?そんな時、シンプルで履きなれているシューズを一瞬でパーティ仕様にしてくれるシューズクリップをもっていればとっても便利ですね。

DSC02244

色もスタイルもプレーンなシューズが、シューズクリップをつけると ・・・

DSC02255DSC02278

 

定番の黒革パンプスがパーティ仕様に!

DSC022641DSC02276
ナチュラルカラーのミュールは、コーディネートしたいワンピースやトップスと同じ色のアクセントカラーをとりいれて、おしゃれなトータルコーデが出来ますよ!
お揃いといえば、ジャケットを買ったときに付いてくる生地とボタンを使って作るのも素敵ですね( ´艸`)
思いっきり個性的なデザインも大歓迎です!春のお出かけが楽しくなるシューズクリップ、ぜひ作りに来てください。

メンバーさま限定ハッピーイベントの参加方法

当日は、合わせたい服や履いていくシーンにあわせデザインを相談して決めます。

つくり方は、選んだパーツを糸と接着材で専用のクリップ金具に留めつけていきます。

パーツの色や形選びも、最後まで講師玉邑が相談にのりますので、安心してご参加ください。

 

イベントスケジュール

内容:☆ あなたの春コーデをおしゃれにする「シューズクリップ」をつくる WORKSHOP ☆

DSC02262

日時:3/22(日)

①13:30~14:30 ②15:00~16:00 ③16:30~17:30

※各時間帯 定員2名さま

講師:玉邑(たまむら)

当日持参いただくもの: 飾りたい靴 (クリップがつけ易い履き口が開いているパンプスやミュールなど)

材料費 1,500円
※細かい作業がありますので、必要な方は老眼鏡をお持ちください。

 

参加方法:3/18(水)までに 送信フォームより ご希望の時間帯番号と、お名前、ご連絡先電話番号をお知らせください。

 お申し込み送信フォームは こちら

後ほどこちらから、ご予約確定のご連絡をさせていただきます。


メンバーの皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪

 

以前のWORKSHOPの様子は こちら

メンバーさまのくわしい特典内容は こちら

アクセサリー診療室 グラスムーン のホームページは こちら

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE

アクセサリー修理のお見積り

アクセサリー修理のお店のご案内

ad







PAGETOP