福井アクセサリーコーデは、福井のアクセ サリーブティック「グラスムーン」(実店舗)が、福井の女性に向けて、今おすすめのアクセサリーコー ディネート術をご紹介しています。

2月のテーマは 「春先取り アクセントカラーでスタイル美人になる!」

インパクトのある鮮明なカラーは、コーデにプラスするだけで視線を引き寄せ、貴女をスタイリッシュでメリハリのある姿に演出してくれます。
まだまだ、春の装いには不向きな北陸福井ですが、春を感じるキレイ色のアクセサリーをプラスしてスマートコーデを楽しんでみませんか。

福井は冬も元気なイベントが目白押し

2月は節分、左義長などの屋外行事もさかんです。2月1日は焼サバ寿司で大きさ世界一のすしモザイクアートを作りギネス世界記録に挑戦するイベントが、福井県の大野市で行われました。大野市の風習「半夏生さば」(はげっしょさば)のPRから起こったそのイベント当日は、福井の平野部でも雪の降る寒い日。こんな日のおでかけファッションは、当然寒さ対策も大切ですが、おしゃれはもっと大事!冬でもちょっとした工夫で、スタイル美人になる方法がありますのでご紹介します。
福井新聞社 大野市焼サバ寿司でギネス世界記録に挑戦の記事は こちら

冬のイベントでのおしゃれコーデ

暖かさ優先のニットとストールにダウンコートなど、冬の定番スタイルはどうしてもふっくらシルエットになりがちですよね。そんないつもの冬スタイルに、アクセントとなるきれい色のアクセサリーをプラスしてみてください。視線を集めるアクセントは、あなたをすっきりした印象にしてくれます。

すっきりした印象になるブレスレット

DSC02318
ブレスレット 5,000円(税別)
少し大ぶりなブレスレットをニットの上からつけると、アシンメトリーになり女らしい印象をつくってくれます。アウターを着ている時もちらりと見えるブレスレットは、なるべく発色のよいキレイ色が有効です。アクセントカラーを上手にきかして、わたしたちが春を引き寄せましょ(^∀^)
いろんなシーンで 「貴女を素敵にみせる」コーデは 実店舗グラスムーンでお気軽にご相談ください。

実店舗グラスムーンの詳しくは こちら

アクセサリー診療室 グラスムーンのホームページは こちら

アクセサリー修理のお問い合わせはこちら