今年の春からよさこいサークルに入会し、週に一度福井の体育館で練習をしてきたみんなとのクリスマスパーティ。20人のメンバーは年齢も10代から40代と幅広く、皆身体を動かすのが大好きな楽しい人達です。会場は越前市のイタリアンレストラン「トラットリア・デル・クアドリフォリオ」。独身の私は、少し気になる彼もいるパーティにいつもと違う自分を見せようとおしゃれにも気合いが入ります。
111

オフタートルニットのパーティコーデ

洋服は、去年きれいな赤に惹かれて買ったコートに、今年白一色を大人っぽく着こなそうと思って決めたオフタートルニットのワンピース。オフタートルのメリット小顔効果をいかして目指せ8等身!もちろん足もとは脚長効果を重視したロングブーツ、体育会系のふくらはぎを細く見せてくれるダークグレーの色に決めました。

Wの小顔効果でスタイル美人に!

アクセサリーは小顔効果も期待して、少し大きめの揺れ感がロマンチックなビジューピアス。
DSC01933200
ビジューピアス 2,800円(税別)

ふんわりコーデでお顔の印象を際立たせる

オフタートルのふんわり優しい風合いに、ピアスの煌めきが加わり可愛いいだけじゃない“女の魅力”を引き出す作戦。メイクはクールでもヘアースタイルをいつものまとめ髪をおろしてソフトな印象に。イメージチェンジがかなって思い出に残る 楽しい聖夜になるといいな。