グラスムーンでは、アクセサリーの販売のほかに
アクセサリーを心地よく楽しんでもらえるように、お修理サービスも行っています。

※お修理サービスは、当店以外でお求めのアクセサリーも対象です。

今回のメンバーさま限定ハッピーイベントは、この夏おすすめのブレスレットのお修理です。

****************

ブレスレットのお修理に関する代金
30% OFF

期間:9/15(月)~9/21(日)

****************

グラスムーンがブレスレットのお修理を、今おすすめする理由は、次にご紹介します。

 

この夏ブレスレットで好印象になる!?

ブレスレットは、片方の手首にアクセントをつけることで、アシンメトリーをつくりおしゃれな印象をあたえてくれるアクセサリー。

プレセール_ブレス

さらに、繊細なデザインのものは、女らしさを。色あざやかで個性的なデザインは華やかな印象をプラス!

ボリュームのあるデザインは腕を細くみせてくれます。そんな今すぐ活用したいブレスレットも、つけられなくなっているものはありませんか?

アクセサリーBOXのなかで眠っているままになっているブレスレットは、このお得なイベントでぜひご相談ください。

ご相談いただけるいろいろなお悩みを、次で具体的にご説明します。

 ブレスレットが切れてバラバラに!

一番多いお悩みは、つけようとしたらゴムや糸が切れてバラバラになっちゃった、というもの。その原因のほとんどは、通っていたパーツの穴とゴムや糸が合っていなくて、ゴムや糸に負担がかかりすぎたことにあります。お修理の際には、パーツの素材に合わせてゴムや糸を選び、負担が少なくなるように直すことで、より安心して楽しめるものになりますよ。また、失っているパーツがある場合は、代わりのパーツをご用意できますので、ご安心ください。なお、ゴムに関しましては、使っていなくても2~3年たつと延びきったり痛んでしまうことがあります。心配なときは、切れる前のゴム替えもできますのでお気軽にご相談ください。

ブレスレットの金具が壊れた

ブレスレットは、他のアクセサリーに比べて、ダメージを受けやすいアイテムと言えます。例えば、着けたままかばんの中に手を入れたり、洋服などいろんなものにひっかけたり、あてたり…ご経験はありませんか?
そんなときにダメージを受けてしまうのが、留め金具なのです。

壊れてしまった留め金具は、新しい金具に交換すればまたご愛用いただけるようになりますが、同時にブレスレットの“長さ”に気をつけてお修理することで、壊れにくくすることができます。
ブレスレットは長すぎるとひっかかりやすくなるので、ご本人さまにぴったり合わせた長さに調節すると、より安心してご愛用いただけますよ。

また
・金具がつかいにくい
・金属アレルギーだから金属じゃないものに換えたい
という場合も、いろんな対応金具をご用意しておりますので、ご相談のときにお悩みをお伝えくださいね。
ここまでは、壊れてしまったけど、お修理によってまた活躍してくれるブレスレットをご紹介しましたが、壊れていないのにほとんど使っていないというブレスレットは、お持ちではないですか?
そんなときは、次の方法で、活躍してくれるブレスレットに生まれ変わらせることができます。

つけたくなるブレスレットに作り変える

気に入って買ったはずなのに、あらためて見ると色が気に入らない、もう少しボリューム感があるといいのに…など、デザインにお悩みがあって、壊れていないけど使っていないというお悩みも、多くお聞きします。
この場合には、そのブレスレットに少し手を加えたり、デザインを変えたりして、お気に入りいただけるブレスレットに作り変えるご提案をしています。

また、使わなくなったネックレスなどのアクセサリーから、ブレスレットに作り変えることもできますよ。

例えば、こんなパールのネックレスが

DSC01183

ボリューミーなブレスレットに変身!

DSC01196

ちなみに、

通常のお修理代金は、加工代 500円 と追加パーツ 500円で 合計 1,000円。

イベント期間中は、700円となります。

 

※上記価格は税別です。

※メンバーさんは、当店でご購入品のお修理は無料でアフターサービスをお受けできます。

※お見積りは無料です。お気軽にご相談、お問合せください。

修理のお問い合わせは こちら

 

持っているブレスレットをこの機会にチェックして、おしゃれにどんどん活躍させましょう!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。