福井アクセサリーコーデは、福井のアクセ サリーブティック「グラスムーン」(実店舗)が、福井の女性に向けて、今おすすめのシーン別アクセサリーコー ディネート術をご紹介しています。

家族で思い出づくりにでかける機会が増える夏休みは、家族で行きたいレジャースポットと言えば、海! 福井は海水浴スポットが多く、手軽に家族の思い出づくりを楽しめます。そんな海でのおしゃれに差をつけるのがチタンアクセサリー。軽くて丈夫なチタンアクセサリーは、子どもとアクティブに遊ぶママにもおすすめです。水着スタイルに映える夏の海でのアクセサリー選び。チタンの特色と合わせてご紹介します。

海に強い!オールチタンアクセサリー

3006

海水浴シーズンもいよいよ本番を迎えましたね。今年は舞鶴若狭自動車道が全線開通し、嶺南方面の海にも注目が集まっているようです。私玉邑が好きな若狭の海は、敦賀の松原海水浴場。日本三大松原のひとつ「気比の松原」でもおなじみで、1.5kmもの白い砂浜がきれいです。巨大な遊具「海上フロート海賊船」も子どもに人気!ファミリーでおでかけするのにぴったりの海水浴スポットです。さてさて前置きが長くなりましたが、そんな海水浴シーンにおすすめなのがチタンアクセサリーです。ざぶざぶ海で泳ぐようなシーンでも、軽くて丈夫なチタンのブレスレットなら気軽に身につけることができます。

松原海水浴場→http://www.fuku-e.com/010_spot/index.php?id=346

女性らしいデザインのチタンブレスレット

チタンのブレスレットというと、男っぽいゴツいデザインをイメージする人もいるのではないでしょうか? でも、グラスムーンではチタンアクセサリーを女性にも楽しんでもらえるよう、女性らしいデザインにこだわっています。たとえば、可憐なオープンクローバーをデザインしたブレスレット。こんな風に可愛らしいデザインのブレスレットなら、肌の露出が多い水着姿でもさりげなく身につけられます。砂遊びをしたり、カメラを構えたりするときの手元を女性らしく彩ってくれます。

DSC01143

チタンピアス 25,000円(税別)  チタンブレスレット 28,000円(税別)

チタンアクセサリーをおすすめする理由

グラスムーンがチタンアクセサリーをおすすめするのは、チタンは変色しにくいという特性があるからです。汗や海水などによる変色がほとんどないので、真夏の海にはまさにぴったり!特別なお手入れも不要なので、気軽に身につけることができます。また、チタンは傷がつきにくいという点でもおすすめ。柔らかい金属だと、硬い岩や砂などで傷がつくこともありますが、チタンはプラチナの3倍以上の強度があり、傷の心配が少ないという特性があります。ちなみにチタンの重さはプラチナの1/4以下。軽やかな装着感で肌への負担も少なく、アクティブに遊ぶ海水浴のようなシーンにはベストマッチです。

肌にやさしいチタンのこと→http://www.glassmoonsono.com/kinare

ピアスと組み合わせて女性らしさUP!

ブレスレットにピアスを組み合わせると、さらに女性らしさがアップします。ブレスレットとピアスの色をおそろいにすれば、統一感が出て、オシャレ度も増します。チタン製のピアスなら、つけ心地も軽やか。アクティブなマリンレジャーにも最適です。夏の家族の思い出づくり、チタンアクセサリーで思いきりおしゃれしておでかけしましょう!

 

いろんなシーンで 「貴女を素敵にみせる」コーデは 実店舗グラスムーンでお気軽にご相談ください。

ご試着ができる実店舗 グラスムーン の詳しくは こちら

アクセサリー診療室 グラスムーンのホームページは こちら

アクセサリー修理のお問い合わせはこちら