福井アクセサリーコーデは、福井のアクセ サリーブティック「グラスムーン」(実店舗)が、福井の女性に向けて、今おすすめのシーン別アクセサリーコー ディネート術をご紹介しています。

趣向をこらしたお祝いの席での装い

緑の色が濃くなる7 月、お祝い事も普段とは趣向を変えてガーデンランチパーティで、という機会も出てくるかもしれませんね。三国のイタリアンレストラン「ソニョーポリ」など、緑に囲まれた素敵なロケーションのお店は、ガーデンパーティにもぴったりです。

201407cordese

写真引用元:ソニョーポリさんのweb から

ソニョーポリさん → http://sogno-poli.jp/

 

とはいえ、まだまだ福井では馴染みが薄いガーデンパーティ、招待されても何を着ていけばいいのか一瞬、考えてしまいますよね。

たとえば家族ぐるみでおつき合いのある会社の上司から、奥さまのお誕生会にお呼ばれした場合。おすすめなのが、ブルーグレーのワンピース。緑に囲まれたガーデンシーンを背景にしたとき、顔色を明るくきれいに映してくれます。やわらかなシフォン素材なら、ほどよい透け感があり、軽やかで上品な印象です。そして腕にはリーフメタルのゴールドバングルをコーディネート。

corde201407seremony

2,500円(税別)

やさしい光沢のゴールドメタルは、ちらりと見える肌の色を美しく引き立て、グラスを持つ手首の動きも女性らしく見せてくれます。シフォン素材と組み合わせることで、ゴールドの輝きも際立ちます。リーフをモチーフにしたデザインは森の中にいるようなロケーションにもベストマッチ。軽やかなつけ心地も開放的な夏のガーデンパーティにおすすめです。

 

いろんなシーンで 「貴女を素敵にみせる」コーデは 実店舗グラスムーンでお気軽にご相談ください。

ご試着ができる 実店舗グラスムーンの詳しくは こちら

アクセサリー診療室 グラスムーンのホームページは こちら

アクセサリー修理のお問い合わせはこちら