福井アクセサリーコーデは、福井のアクセ サリーブティック「グラスムーン」(実店舗)が、福井の女性に向けて、今おすすめのシーン別アクセサリーコー ディネート術をご紹介しています。

いま福井西武の屋上が話題

今年5 月、福井西武の屋上が「まちなかスカイテラス」として復活し、話題を集めたのは記憶に新しいところです。子どもの頃、親に連れられて西武の屋上で遊んだ世代には、西武(というより“だるまや” ですね)は何かと思い出深い場所。親に「駅前に出掛けるよ」と言われると、いつもより少しだけよそ行きの格好でおでかけしたという人も多いのではないでしょうか。今、福井駅前では、西武のスカイテラスをはじめ、中心市街地のにぎわいづくりが進められています。

旧友となつかしい福井駅前でのまちあわせ

駅前が様変わりしつつある今、かつての同級生と昔みたいに駅前で待ち合わせ、思い出話に花を咲かせてみるのも楽しそうです。昔からの友達とゆっくりお茶するときには、気楽な休日スタイルで。

corde201407matinaka

3,000 円(税別)

心もリフレッシュする、遊び心のあるコーデ

オレンジのチュニックにサルエルパンツ、といった明るめのスタイルなら気持ちまで若々しくなれそうです。コーヒーカップを持つ指元には、遊び心あふれる透かし模様のリングを。和と洋が融合したようなプチレトロなデザインが、懐かしい話に花を添えてくれるでしょう。蝶と花のモチーフもモノトーンなら可愛くなり過ぎず、ほどよいオトナ感です。

いろんなシーンで 「貴女を素敵にみせる」コーデは 実店舗グラスムーンでお気軽にご相談ください。

ご試着ができる 実店舗グラスムーンの詳しくは こちら

アクセサリー診療室 グラスムーンのホームページは こちら

アクセサリー修理のお問い合わせはこちら