福井アクセサリーコーデは、福井のアクセ サリーブティック「グラスムーン」(実店舗)が、福井の女性に向けて、今おすすめのシーン別アクセサリーコー ディネート術をご紹介しています。

コウノトリのヒナに会いに越前市へ

6 月14 日、越前市白山地区でコウノトリのヒナが誕生しましたね。ケージ近くの「しらやまいこい館」では、ライブカメラを通じてヒナの様子を見ることができるそうです。どんな映像が見えるのか、ちょっぴり気になりますね! 越前市郊外の白山地区は、わざわざ行くにはちょっと遠いけど、ちょっとした空き時間にぶらりと見に行くのには、穴場のスポット。

越前しらやまのおもてなし →

http://www.echizen-shirayama.com/

プライベートな時間を楽しむコーデ

旬なスポットには、思い立ったときにすぐ出掛けるのが吉。子どもの送り迎えの合間など、ちょっとした空き時間を見つけたら、ヒナの赤ちゃんを見にドライブがてら出掛けてみてはいかがでしょう?

corde201407reja

2,500 円(税別)

自然の中へおでかけするときは、ゴテゴテせずTシャツにスキニーパンツといったシンプルな服装がベスト。そんなスタイルに合わせたいのが、黒の透かしピアスです。

黒をおしゃれに効かして涼しげな印象に

意外と知られていませんが、顔の近くに黒いアクセサリーをつけると、視覚効果で黒目が大きく見えるんです。濃いメイクだと浮きがちな自然の中では、アクセサリーでさりげなく華やかさをプラスするのもコーディネートのテクニック。ブラックメタルを編み込んでビーズと組み合わせた透かしピアスは、夏らしく目元を涼しげに印象づけてくれます。

 

いろんなシーンで 「貴女を素敵にみせる」コーデは 実店舗グラスムーンでお気軽にご相談ください。

ご試着ができる 実店舗グラスムーンの詳しくは こちら

アクセサリー診療室 グラスムーンのホームページは こちら

アクセサリー修理のお問い合わせはこちら