福井アクセサリーコーデは、福井のアクセ サリーブティック「グラスムーン」(実店舗)が、福井の女性に向けて、今おすすめのシーン別アクセサリーコー ディネート術をご紹介しています。

第一印象が大切なときのコーデ

社長の数が日本一と言われる福井県。女性の経営者もたくさん活躍しています。さて、経営者ともなるとさまざまな会合やセミナーに出席する機会も多いもの。特に初めて参加する会合となると、着るものにも気を遣いますね。そんなとき、おすすめなのがジャージー素材のジャケット。しわになりにくいので長時間イスに座ったままでもきれいなシルエットを保ってくれます。ジャケットの胸元には、コンビカラーのワイヤーネックレスを合わせて。

corde201407sigoto2

4,500 円(税別)

品格と女らしさは両方必要

ゴールドとシルバーのコンビカラーは、ほどよいきちんと感を出してくれ、経営者としての品格と女性らしさの両面を引き出してくれます。透け感のあるラウンドとスクエアのモチーフも、エアリーで軽やか。ジャケットスタイルでも堅くなりすぎず、ソフトな印象にまとまります。会合やセミナーは普段なかなか会えない人と再会したり、新しく誰かを紹介してもらったりと、出会いが広がる場でもあります。

あなたを印象づける装いが、ビジネスに新風を吹かせてくれるかもしれませんよ。

 

いろんなシーンで 「貴女を素敵にみせる」コーデは 実店舗グラスムーンでお気軽にご相談ください。

ご試着ができる 実店舗グラスムーンの詳しくは こちら

アクセサリー診療室 グラスムーンのホームページは こちら

アクセサリー修理のお問い合わせはこちら